'."\n";?> ホーネッツvsスパーズ /NBAマニアの戯言:NBA選手等、バスケットボールの話題

Top >  NBA2007-2008プレーオフ >  ホーネッツvsスパーズ

[2008年05月05日UP!]

ホーネッツvsスパーズ



ランキング上位を目指してみたい…ってことで、

ワンクリック、ご協力ください☆(1日1回有効)


ウエストの準決勝ゲーム1、

ホーネッツが本拠地にスパーズを迎えました。

スパーズがサンズ、

ホーネッツがマブスとそれぞれリーグ屈指の強豪を倒しての準決勝です。


ホーネッツはデビッド・ウェストがPOのキャリアハイとなる30得点。

ペジャが22得点、クリス・ポールが17得点、13アシストを記録しました。

それでも前半はスパーズのボウエンの3ポイント×5本などを浴び、

4点リードを許しました。

しかし後半は一転、ダンカンを執拗なダブルチームで潰し、

FG9本中1本の成功の5得点に抑えることに成功しました。

スパーズはパーカーが23得点、ジノビリが19得点、7アシスト、6リバウンドを記録。

スパーズ版"ビッグ3"の他2人は活躍したのですが、

大黒柱ダンカンを抑えられては、厳しかったですね。

結局ホーネッツが101対82で昨季王者を下しました。


ホーネッツは試合前に、

バイロン・スコットHCが自身が獲得したチャンピオンリングをはめ、

ファンに向けてスピーチをしました。

司令塔のポールも

「あれを獲りにいくんだという意欲がわいてきた」とのこと。

HCの演出もチームの勝利に一役買ったようです。

今季のホーネッツの勢いがどこまで続くのか、興味は尽きません。




 僕も、NBAのDVDを無料で借りまくってみました! 体験記は、こちら☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-stweb.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿(大歓迎♪)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー

ファイナル・ゲーム5 ファイナル・ゲーム3 ファイナル・ゲーム1 ジノビリの苦悩 ウエストを制したのは… セルティックスvsピストンズ第4戦 ウエスト・カンファレンスファイナル C・ファイナル進出したのは スパーズvsホーネッツ PO混戦中 ピストンズ、王手をかける ホーネッツvsスパーズ 両監督、明暗分かれる MIP発表 レイカーズvsナゲッツ セルティックス、連勝


シーズン中につき、
2~3日ごとに更新中...


Total
Today
Yesterday



自己紹介

    [名前] Tomohito と、
    愉快な仲間たち
    [年齢] 21歳
    [職業] 都内の大学に通う学生

    管理人へのメール



【PR】 / Yahoo!JAPAN / Google

dummy dummy dummy